吉田寮村おこしでサイケした

f:id:whocchi:20181102174627j:plain
 
「「京都のヤバい店といえばあそこでしょ!」と言われる村屋が京大吉田寮で復活!」との情報をキャッチし、友達と遊びに行ってきました!!
 
なんかもう、
とりあえずオモロイもの詰め込んだ!!
って感じで到着早々面食らってました笑
 
「2階あります」って張り紙のある店を見てみると、めっちゃミシミシいってる木組みの上に人が乗ってる。。

f:id:whocchi:20181102174745j:plain

DIY感満載で「みんなでこの場を作り上げている」って感覚がとても楽しかったです。
 
 
 
度数50のウイスキーを一気する僕
f:id:whocchi:20181102174704p:plain
 
 
髑髏の舞
f:id:whocchi:20181102174707p:plain
 
 
メインステージでは、「これがアングラだ!!」と言わんばかりの攻めたパフォーマンスばかりで、艶美なお姉さん(男)とふんどしマンによるポールダンス(屋台支えてる木の柱)でハイライトを迎えました
f:id:whocchi:20181102174728j:plain f:id:whocchi:20181102174837j:plain
 
 
 
 
最高かよ
 
 
 
村屋の紹介