Irish PUB XmasPartyに参加してきました!

先日23日、サークル活動でよくお世話になっているIrish PUB fieldさんにて開催されたXmas Partyに参加してきました〜!

 

イベントがあれば時々足を運ぶお店なのですが、いつも楽しい雰囲気で素敵な時間を過ごさせてもらってます!

 

今回も素敵な演奏やいろんな方とお話ができたので、その様子を報告したいと思います〜

 

PUBでカレー!?

f:id:whocchi:20171225165515j:plain

まず小腹が空いたのでパーティ開始の前にカレーをオーダー。

シンプルながらもセルフでスパイスを加えながら食べることができるので、自分好みの味で楽しむことができました〜

 

豊富なメニュー

f:id:whocchi:20171225165700j:plain

Irish PUBには、日本の居酒屋にはないメニューがたくさんあります。

中でも黒ビールの王道 GUINESS はオススメです!僕も大好きで、fieldに来るといつも頼んでしまいます(笑)

 

 

先輩バンド登場

f:id:whocchi:20171225165757j:plain

そんなこんなでパーティを楽しんでいると、いよいよ先輩たちのバンドが登場!

いつもそうなのですが、今回も他大サークルのバンドや社会人で有名な方たち(プロなのかな?)と京都のアイリッシュ界隈で有名な方がたくさん出演していました!

ちなみに今回、僕が所属するサークルからは3バンド程出演していました!

 

 

久々にお会いしたOBの方にオススメの曲やアーティストを教えてもらうこともでき、充実したXmasパーティでした!